お問い合わせ: 099-223-6222 受付時間:AM8:00~PM5:00 土日休業

2009 年 12 月のお知らせ

【数量限定】本坊酒造 貴匠蔵原酒 取扱を開始しました!!

2009 年 12 月 28 日 月曜日

「匠の技は貴し」。本坊酒造の焼酎造りへの情熱を込めて名付けらた焼酎蔵「貴匠蔵」。
その名前をそのままに冠した本格芋焼酎「貴匠蔵」の原酒です。
「手造り」「かめ仕込み」という昔ながらの製法にこだわりました。自然の換気、通気、入
念な手入れ撹拌、時間と手間を掛けて米の芯まで麹となった「総ハゼ麹」を使用して醸さ
れ、熟度が高く、まろやかで熟成感のある甘みに仕上がった焼酎の原酒。その甘み、コク、
旨みをお楽しみください。

貴匠蔵 原酒

田崎酒造 【5年貯蔵古酒】市来院川上畑 お取扱開始。

2009 年 12 月 26 日 土曜日

平成16年12月製造。
『芋製古酒 市来院川上畑』

5年の貯蔵を経て、古酒ならではの風味際立つ熟成いも焼酎です。
畑を5年間休ませ、土造りにこだわり、地元「川上集落」の契約農園で育てたさつまいもが原料です。
市来焼酎の伝統を受け継ぐ、昔ながらの石蔵の麹室を使った米麹で、丹念に仕込んで熟成させました。
原料と造りにこだわった、本格焼酎ならではのふくよかな香りと、爽やかな旨味をお楽しみください。

市来院川上畑 1800ml 市来院川上畑 720ml
市来院川上畑 1800ml 市来院川上畑 720ml

萬世酒造 倭のくに 25度 20リットルテナー 取扱開始しました!

2009 年 12 月 17 日 木曜日

萬世酒造の本格焼酎 倭のくに 25度【20L】の取り扱いを開始しました。
たっぷりお得な大容量 20リットル(1.8L瓶で11本分以上!)です。

注ぎ口に専用コックの取り付けが必要ですので、
専用コックをお持ちでない方は、
「倭のくに 25度(専用コック付)【20L】」を、
既に専用コックをお持ちの方は、
「倭のくに 25度 【20L】」をお求めください。


Copyright © 2017 焼酎屋かごしま