お問い合わせ: 099-223-6222 受付時間:AM8:00~PM5:00 土日休業

2010 年 3 月のお知らせ

本坊酒造 『別撰熟成 桜島』 お取扱開始!!

2010 年 3 月 18 日 木曜日

南薩摩産「黄金千貫」を丹念に仕込んだ原酒の中から、さらに貯蔵熟成に適した原酒のみを厳選し、2年以上の時間をかけてじっくりと眠らせました。素材に仕込みに贅を尽くしたその味わいは、ラベルデザインのように、ひと口味わうほどに、桜咲く春爛漫の酔い心地へと誘ってくれます。

別撰熟成 桜島
別撰熟成 桜島 750ml
1,260円

本坊酒造 『春のわいん 巨峰&ピーチ』    季節限定発売

2010 年 3 月 18 日 木曜日

「春には春のワインがあってもいいんじゃないか」
日本の持つ四季には、それぞれにふさわしい景色、食べ物、楽しみがあります。それなら・・・。
甘く柔らかな桃の香りの中に、上品な巨峰ぶどうの香味が広がる春らしい生命の息吹と優雅さを感じさせる可憐な色合い。季節限定のフレッシュな甘口ワインです。 アルコール度数も低く、お酒にあまり強くない方でもOKです。
食前酒、デザートワインとしてお花見のおともに。また、フレッシュな新社会人のお祝いなどにもどうぞ。

春のわいん巨峰&ピーチ
春のわいん 巨峰&ピーチ 720ml
1,047円

Copyright © 2017 焼酎屋かごしま